【Chill out Remix】鈴谷アキ / 再会【にじさんじ】

【Chill out Remix】鈴谷アキ / 再会【にじさんじ】

原曲様→ https://nico.ms/sm35330510 こんばんは!アキくんすき!アキくんが歌う再会がとても素敵なのでチルアウトにリミックスしてみましたアキくん元動画「Samorost1をしながら雑談」 https://youtu.be/sQU-OrhH4Fc 「MF見てたら歌いたくなったのでボカロ歌うよ」 https://youtu.be/oxyoDvkS-R0 \_\_\_\_\_\_\_\_\_\_\_\_\_\_\_□鈴谷アキくんTwitter https://twitter.com/aki_suzuya?lang=ja □鈴谷アキの陽だまりの庭(メインYouTubeチャンネル) https://www.youtube.com/channel/UCpnvhOIJ6BN-vPkYU9ls-Eg □アキくんちゃんねる(YouTubeチャンネル) https://www.youtube.com/channel/UCt9qik4Z-_J-rj3bKKQCeHg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36336020