タイタスいらんスパローで行く (からすまさんプラべ)

タイタスいらんスパローで行く (からすまさんプラべ)

相方のAGE-1使いが投稿してくれって言ってきたので初投稿です自分はスパロー使ったことないんであれですけど勝ってるんでたぶん上手いと思います本当は7試合撮ったのですが容量が足りてなかったのか3試合しか撮れてなかったですあと私事ではありますが今日誕生日です祝え!!2号機の動画じゃなくても祝ってください2月2日にあった からすまさんのプラべに参加できたのでその時の動画です 次→ sm36442235  series/55154

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36336113