スーパーチャクチした後も、受け身使えたら強かったのに...あ、でもチャクチ中に狩られるからあんまり意味ない?※タイトルはあくまで個人的感想です。発売日に買って、1ヶ月くらいやり込んでから、全く触ってなかったのですが、どーせならウデマエX行きたくね?って唐突に思ったのでやります。よければTwitterフォローしてください↓ https://twitter.com/John01084988 名前だけでも覚えられたら大勝利!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36336369