5曲目の歌ってみた投稿です(/・ω・)/歌い方にクセをつけてみました...かっこよく歌いたかった(´・ω・`)次は親友とのコラボが決まってるので、お楽しみに ☆彡アンベシル滑落奇譚 / TaKU.K様本家様 → sm33055059 録音MIX:アルティメットスタジオ様HP → https://www.rokuonya.com/ ツイッター@no_ten_o https://twitter.com/no_ten_o
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36336592