あてんしょん 歌ってみた音源お借りしています微熱でとけちゃいそうな 距離で思考すら奪って 貫いてって 28日にうちのANG三歳になるんだよね。なんかしたいなあと思ったので、十か月ぶりにカメラつけてみたりしたよ。もうすぐANG実装も三年(28日)だしまだまだ毎日好きになるし、本当に毎日楽しいね。ステージ・カメラをコミュにて配布開始しました 廃屋ステージ Gimme×Gimmeカメラ 配布コミュ co3587473綾弥浅葱様 那智様 沙耶様 希紗様 ペスカ様 ユウ様 文里様 ariel様 広告ありがとうございます!