仕様かバグか……どっちにしろ、プレイ時には笑えたので楽しかったです。画面サイズも合ってて音も入ってるし、これは最底辺投稿者と名乗っても過言では無い筈…うへへへ。このゲームのスチームURL(多分)「 https://store.steampowered.com/app/648800/Raft/ 」ツイッターにも気軽においでね「@huniku_BayaLove」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36338816