【歌ってみた】メルト アイビーver.

【歌ってみた】メルト アイビーver.

今回メルトの歌詞を少しアレンジして、男女ver.歌ってみました!良ければ評価&チャンネル登録よろしくお願いします!!作曲 : ryo (supercell)様作詞アレンジ : アイビー歌 : AIBO(アイボ)&bibull(ビブル)Twitter→bibull(ビブル) https://mobile.twitter.com/home

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36340462