自主練習課題曲ELT「Dear My Friend」

自主練習課題曲ELT「Dear My Friend」

なんやかんや練習してて完成できなかった曲。。。ま、今まで全部そうだけど(笑)。一度UPして恥をかくのも手かなと。。。演奏下手なんで背景にPVいれてみた。。。どうでしょうかねぇ?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36340659