【LEGO】メイドインアビスのプルシュカをカセットロンにしてみました

【LEGO】メイドインアビスのプルシュカをカセットロンにしてみました

風邪をひいてワンフェスに行けなくなったので、メイドインアビスのプルシュカをカセットロンにしてみました。うん、やっぱり病んでますね。ボンドルウェーブ「プルシュカ、イジェークト!」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36342267