先日アグニをオススメされましたがしっくりこなかったので不採用ですやはりマイア姫はズッ友自レーン奥削ったし左手前くれてもいいやとレーン捨てましたけど、はたしてこれはよかったのかどうか…投稿者以外への誹謗中傷はおやめくださいプレイ日:2020/02/09
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36342818