【黒ザップ】splatoon2にsnow機能ついたってまじ!?【スプラトゥーン2】

【黒ザップ】splatoon2にsnow機能ついたってまじ!?【スプラトゥーン2】

スプラトゥーン2、黒ザップウデマエXガチホコの動画です!キル数がもれるからってことね!いつも応援してくださる方ありがとうございます!YouTubeにも投稿していますので応援してくださる方こちらのチャンネル登録もお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCpnEvDMxXAjka6uEEQLuGnQ 自己紹介:ゲーム実況をメインで動画をあげているかなでです!詳しいことはTwitterもありますのそちらのフォローお願いします!こちらで投稿ツイート拡散してもらえると嬉しい!Twitter: https://twitter.com/kanadeblog

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36343890