そろそろネタがなくなってきたけどとりあえず初投稿だね!マルチサーバーで撮っていることもあって録れ高にムラは発生しやすいもので今回みたいに録れ高が少ないこともあったりします。どんだけ少ないかというと12時間分の録画データを全部ボツにするくらい。さて、明日は声月に行こう。Youtubeチャネル https://www.youtube.com/channel/UCcXcMvvB9VtdJS9GXQdykUQtwitter → https://twitter.com/_satosiki
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36345372