【歌ってみた】エイリアンエイリアン【ななきなな&Choco】

【歌ってみた】エイリアンエイリアン【ななきなな&Choco】

Choco「ななちゃん!もうすぐバレンタインデーだよ!」ななきなな「確かに!ちょこちゃんの日だね!?」Choco「そうだよ!エイリアン型のチョコ待ってるね!!」ななきなな「難易度高ない!?」お久しぶりです、お菓子です!今回はななちゃんと2回目のコラボです(*´ω`*)可愛く宇宙人(?)になったのでぜひ聞いてください!■Vocal■Choco    【 mylist/39160295 】ななきなな  【 mylist/61724047 】@naaki_Ch■Mix■ななきなな■Illust■楪みこ様 @scc3579■Move■雨杜遊花様 【 mylist/66475384 】 @Uka_rain本家様→ sm28576299

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36346501