カル☆カルと申します。いろいろあって3年ぶりに帰ってきました。またまったりニコニコできたらなって思ってます。1番思い入れのある曲、再うpさせてください。2014年05月07日 21:34 投稿illustration:ナリナリナ( mylist/17219629 )color:またたび団子( mylist/32217325 )bass&drum:わんたんPmusic&lyrics:カル☆カル( mylist/67553208 )ナリナリナさん、またたび団子さん、とてもとてもステキでキュートなイラスト、ホントにホントにありがとうございました☆伝えたい想い、届きますように(☆Д☆)キラリーン♪