韓国の外貨準備高は大半がジャンク債。

韓国の外貨準備高は大半がジャンク債。

皆様、朝イチチーちゃんニュースのお時間です‼️(*・∀・*)ノ□本日のお題は、韓国の外貨準備高4000億ドルの内3000億ドルがジャンク債のニュースです‼️(^_^;)国債通貨基金IMF傘下から放り出された韓国を日米は見切り付けてますが、頼みはオーストコリア?□ゴーストコリアはデフォルト出来無いが、韓国どうする?チャンネル登録とフォロー宜しくお願い致しますね□♪v(*'-^*)^☆□□コメントお待ちしてます‼️(*^▽^)/★*☆♪□□□□□

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36348947