石鹸屋「幻葬の塚~reflected Flower」をまた歌ってみた

石鹸屋「幻葬の塚~reflected Flower」をまた歌ってみた

うp主のやまちゃんです!!懲りずにまた、歌ってみましたよ。(雑音が混じってますが)今回は前よりも音質がいいかも・・・?ちゃんとしたマイクが欲しいです・・・。歌ってみたシリーズ⇒ mylist/7098060  幻想入りシリーズ⇒ mylist/5836813    関係ないけど、洞窟いいね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3634926