☆200本目★一曲だけ歌詞、セリフ書きました!2人のイメージは紫だったので紫コメにしました。(歌続きは時間がある時にまた書いていきます!!歌詞邪魔でしたら、、コメ非表示で。。※BGMを小さくするソフトが消えてしまったためBGMが大きいかもです 。。 聞きずらいかもしれないですがお許しを。。"コメント、マイリスしなくても結構です"
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36349865