ラストリゾート/ 歌ってみた【 この想 】#8

ラストリゾート/ 歌ってみた【 この想 】#8

僕たちの上手くもない歌が誰かの気持ちを救えたならとほんの明るい灯を持ちながらこれからも歌っていきます。だから、みんな聞いてくれよな( ;∀;)それでは、また逢う日まで。。。Vocal: Both  Mix / Encode: 弱狩りんご  Twitter:   https://twitter.com/genshisei  Music: Ayase 様 【original】 https://www.nicovideo.jp/watch/sm35051597

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36351491