マキブON家庭版発売決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!という訳で今回の動画はFXです、個人的に好きな機体なので上方修正来るかなーと思って動画撮ってきたんですけど...修正、来ませんでしたね...おそらく次の動画は∞ジャスティスかF91になると思います、めっちゃいい修正貰ってるような気がするので乗りたくなってしまいました。ところでトライバーニングの下方はまだですか????????(私怨) sm36253856 ←PART1 PART3→まだ何かあればリンク先のTwitterまで https://twitter.com/Monaka_yadokari