前半:ガンダム4号機 後半:アレックス(コメ返し)ヒメ「グフフのスペック見た?」ミコト「壊れ」ヒメ「もういっそ全強襲にフライトシステム導入したらいいよ」ミコト「空飛ぶアッガイたんが見れるのか…」シュツルムの規格くらい統一したらどうなんよ追記:ホーミング・マイクロミサイルの件は、「なぜ当たったか」ではなく 「なぜ斜めに発射されたか」というものです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36352344