チキンの私がゆめにっきをプレイしてみ、た?~その2~

チキンの私がゆめにっきをプレイしてみ、た?~その2~

なんかもう音ズレというかカクカク直すの面倒なので、今回は音を差し替えてます。これも適当です。うーん、普通にプレイしてるときはカクカクしないんですが録画してるときにカクカクしちゃうんですよね。スペックの関係でしょうか。パソコン画面を録画したり編集したりするのまだ慣れてないので、あまりよくわかりません。すいません、今度調べてみます。まだゆめにっきに慣れてません。でも、ナスは好きです。一人でゆめにっきをし始めたころからあんまり寝られなくなりました。夜、寝る前に電気を消すとこの現実に存在しない何者かが自分の事を見てるんじゃないかって。なんだか怖くて寝られません。自意識過剰ですかね。そんなことを考える私は、明日も入学したばかりの高校に登校して下校します。前回⇒ sm3562400

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3635285