皆さんどうも小鳥です。ゲリラ・ロボよりも一番やっかいなのがグリモアのモブだって思う最近です(笑)Minecraft Version 1.12.2前⇒ sm36270141 次⇒ sm36429381 このシリーズのマイリスト⇒ mylist/67341296 今までのゆっくり実況part1リスト⇒ mylist/39129891 後暇つぶしがてらにツイッター始めたのでよろしければフォローお願いします!!@smallbirdkotori【追記】Beleno1010様、緋鷺神威様、広告ありがとうございます!!