【アークナイツ】騎兵と狩人 EX GT-HX-3 昔々西部で ☆3以下

【アークナイツ】騎兵と狩人 EX GT-HX-3 昔々西部で ☆3以下

演習チケットがキレタァァ!!というわけで☆3やってみました。楽しかったゾ~。まだ詰めれるところもありそうですが、もうチケット切れちゃったからねしょうがないね。<投稿動画>アークナイツ( mylist/67409835 )アイ/ギス全般( mylist/56459323 )アイ/ギスドロ確認( mylist/64025261 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36357334