前々からずっとやりたかったマリオメーカーの実況を始めましたぁ!!なに?実況するからには、それなりの腕前なんだろうな?だって??全くの完全無欠な初心者ですけど?それがなにか??はい、あまりの下手さに多分みんな、自分がうまいと錯覚するレベルなので、よかったら見てやってください。チャンネル登録やフォロー、コメントもたくさん待ってるぜっ!!Part12は、ついにストーリーモードをクリア!!いつもの動画時間の倍くらいありますが、いつも通りのプレイングで、クリアしましたW
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36359054