【WLW】Re:気紛れな銅筆シュネ使いの戦い方 Part.3

【WLW】Re:気紛れな銅筆シュネ使いの戦い方 Part.3

新verになってから撮影当日(2/9)が初プレイでした…味方だった方ブランク明けで大変申し訳ない…※注意自分は銅筆な上にプレイ頻度も低い為、見るに耐えない動きが多分に含まれています。更に銅筆帯なので、自分含め敵味方共にプレイスキルが甘い、カオスな試合が多いです。そういった事が苦手な方はご視聴をお控え下さい。新環境になっても相変わらず(ファイターでは)シュネー1択!CR20昇格で貰った青衣装の栞を着けていざ勝負!…と気楽にやってたらまさかの初10連勝達成&CR21昇格&銀筆昇格のチャンスが!だが、ブランク明けで感とかも忘れてるのに一番苦手なミラー対決に…果たして銅筆使いは銀筆使いへとなれるのか!?PS玉藻?バーナーと回復修正されて、どうぞ(全ギレ)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36360055