【ゆっくり実況】ロマンシング・サガ2 リマスター(iOS版)追加要素コンプリートプレイ Part18

【ゆっくり実況】ロマンシング・サガ2 リマスター(iOS版)追加要素コンプリートプレイ Part18

人魚薬精製含む沈没船イベントみんな大好きロマサガ2のリマスター版を無印iPadで遊びます。プレイ条件は3つです。 1.追加要素のアイテム全回収 2.追加ボス撃破 3.追加クラスの常用それ以外にはSFC版でおなじみのバグを試そうと考えております。biimシステムを採用しております。(が、RT@ではございませぬ)それでは、ご視聴お願い致します!※動画内に技・術・敵の情報がある場合、原則的にSFC版のものだとご了解下さい。特に冥術絡みの術の威力が、リマスター版では異なっている可能性が高いです。参考・転載元『カエル研究室』様 URL http://kaerulabo.web.fc2.com/rs2/index.htmpart1 sm35346751 part17 sm36267760 part18 こ↑こ↓ part19 sm36398480 mylist/66031935 Twitterはじめました… https://twitter.com/enriketei ーーーーーーーーーーーーーーarindal兄貴 様、ぴのっち兄貴 様、こん兄貴 様、..兄貴 様、White_Cat兄貴 様、こわし兄貴 様、Benjamin兄貴、ビッケバッケ兄貴、Noir兄貴、ふわふわさん兄貴 様、名無し兄貴 様、ガーナ兄貴 様、ジョン・スミス兄貴 様、00kgf兄貴 様、なちょ兄貴 様、メカ猫兄貴 様、ARIKA兄貴 様、ルーセント兄貴 様、ポンデン兄貴 様、呉下のアモー(楊文理)兄貴 様、広告ありがとナス!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36360817