一部ちょい音量注意かも?(´ω`)ハピバってハッピーバレンタインとハッピーバースデーどっちもいけるからいいよね(;´ω`)ちなみに最初キー変えてないのはあれや、忘れてたんじゃなくもっさんに合わせて歌ってただけで…( ・ω・)などと申しておりーるまちゃんともっさんの https://www.youtube.com/watch?v=ocOS7NuS3uk 本家様 PIROPARU sm23665844 ust元様 ドライヤーp sm23835241 他 湯島結代(敬称略)以下音源紹介など紅水りぜ (・ω・)守人コミューシ (・ωw)マスター (´ω`)