【手描きA3!】十六夜.セツナ.(BEMANI)【月下】

【手描きA3!】十六夜.セツナ.(BEMANI)【月下】

初めまして、花紅と申します。動画編集が初めてだったもので拙いですが、どうか生温かい目で見てやってください。衝動描きです、完全に⋯⋯w月下尊い……そしてなんて素敵な曲なんでしょうか⋯⋯(昇天)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36364512