【マジカミ】はなびのチョコ渡し方【バレンタインチョコ】

【マジカミ】はなびのチョコ渡し方【バレンタインチョコ】

サムネは私が描きました。愛があれば描けましたはなびが可愛すぎてやばい控えめに言って天使【youtube】 https://youtu.be/TL9O13miPnU 【twitter】 https://twitter.com/komaT725

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36367007