見つけていただきありがとうございます。いつも作ってる動画のDTMでのBGM作りを録画したものです。何の参考にもならないですが(><)/良かったらまた見に来てください。チャンネル登録も宜しくお願いします。あわせたラクガキ 『黄色い猫と青い犬』 ⑫ こころひかれて音楽ー studio one 映像ソフトー ムービメーカー(パソコンに入ってたやつ)ラクガキー clip studio=あまり呟かないですがTwitter= https://twitter.com/teto81612650
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36367928