~正義は必ず勝つって 正義って何なの~みなさんこんにちは、.comくんです。今回は、くじら様の「ねむるまち」を歌わせていただきました。Mix,Enc,Vo .comくん素晴らしすぎる本家様 https://youtu.be/ePBjUMEeqBw 夜の街を歩いているエモい雰囲気の人はみんなこの曲を聴いているのではないかと思ってしまうほどに夜の街がイメージにぴったりの楽曲で、正直あんまり普段は歌わないジャンルだから歌うのをためらっていたんだけど、やっぱりおしゃれすぎて歌っちゃいました!!!!ABメロは静かに、サビは強めに歌って抑揚とかもかなり意識をしたので、そこらへんもぜひ気にしながら聞いてください!聴いてくれてありがとう!!!!!