今回は【心予報】を歌わせて頂きました!1日遅れちゃった笑笑みなさんは、バレンタインどーでしたか?私はテスト期間と被ってまだ作ってません…泣ぜひ、最後まで聴いてみてください!あなたの気持ちをチョコっとᎻᎯᏢᏢᎩに素敵な本家様 https://youtu.be/dJf4wCdLU18YouTubehttps://youtu.be/ToOzj7xknVULiebe のTwitter https://Twitter.com/Liebechannel
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36370306