スプラ1ではシューコラに人速つけてる人がまあ、いたような気がしてましたけど、スプラ2では全然いないですよね(僕が知らないだけ?wマサバ海峡大橋の人速は強かったなぁ…(懐古厨発売日に買って、1ヶ月くらいやり込んでから、全く触ってなかったのですが、どーせならウデマエX行きたくね?って唐突に思ったのでやります。よければTwitterフォローしてください↓ https://twitter.com/John01084988 名前だけでも覚えられたら大勝利!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36370450