【Owl】サリシノハラ【歌ってみた】

【Owl】サリシノハラ【歌ってみた】

お久しぶりです。Owl(アウル)です!今回は、みきとP 様のサリシノハラを歌わせて頂きました!よかったら聴いてください!本家様→【 sm19042393 】Mix & Rec→想 様( mylist/60581246 )@sou_musicVocal→Owl(アウル) ( mylist/63297123 )  @Itsumo_Nemui__

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36370900