艦これのゆっくり実況(風)の動画。19秋イベのダイジェスト的ななにか。E-6の戦力ゲージ(削り → ギミック → ラスト)です。キラ付けの偉大さを知ったような気がした 。゚(゚´ω`゚)゚。あ、19秋イベのダイジェストはこれにて終了です。次回の動画ネタ何にしようかな…。動画編集&投稿自体は初心者ですが、諸事情により提督歴はすでに約6年生。(← 19秋E-6(前): sm36347936 <<前 | 次>> 内容未定:(編集中…)19秋E-1: sm36238567 ひまつぶしに艦これ活動報告: mylist/67488342 ネタ要素も攻略要素もなく、かなりgdgdです。(なので、何かの作業のお供etc…にでもご覧いただけますと幸いです。)