にゃんちゅうでイロイロ歌ってみたverあいつこそがテニスの王子様

にゃんちゅうでイロイロ歌ってみたverあいつこそがテニスの王子様

第6弾!MEこそが!にゃんちゅうの王子様!歌ってみました♪ 今回こんなに長く歌うのはつらかったです・・・一発撮りだから喉がきついです・・・ この歌のリクエストが多かったからこの歌を選びました!にしてもテニミュは人気あるよね!日吉が大好きです← なにやら、地声が聞きたいとか・・・これが地声ですよ~ あと性別が気になるみたいですね・・・性別はニャンちゅうです。 新作→ sm3847226  にゃんちゅうでイロイロ歌ってみた→ mylist/7005200

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3637413