※転載禁止/No reprintingアズレンのアニメ観てたらジャベリンでなんか作りたくなりました(*´ω`*)可愛らしく作ったつもりですw可愛く作るの難しいなぁ(;´・ω・)カメラ・・・ところどころ焦点がずれてる気がしますが楽しんでもらえれば幸いですっ。Camera DL→ https://bowlroll.net/file/218055PW →動画内の最後(The end of the video)高画質youtube→ https://youtu.be/qOyg4-rQoZ4 議長TT様、玲夏様、かーこんパンチ様、しきかんさま様、沈黙の人様、3pei様、優華様、kk様、3106/長夢様、p_philosophie様、ななし様、クリム・ニック様、気紛れ猫様、広告ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪