「君の名に 花束を」切なくて爽やかな曲を歌わせていただきました難しかったよ......本家様 sm18198019 歌:ネス( https://twitter.com/NEs_nagareuta )MIXちゅんちゅん:すずめ( https://twitter.com/suzume7742 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36375846