【初投稿】一発録りのノー加工で音痴がモザイクロール歌いました

【初投稿】一発録りのノー加工で音痴がモザイクロール歌いました

モザイクロールってモザイクモールみたいじゃないですか。皆様に全力で愛を伝える為にモザイクロール歌いました。念願のニコ動に投稿です。音痴です。音痴なのに一発録りのノー加工で挑みました。自分でも猛者だなと思ってます。怖いコメントは嫌です炎上が怖いのでやめてください。裏声と地声が喧嘩してます。ほわれです。すてぇぇきなぁぁごほんけぇぇさまぁぁぁ!       ⤵︎ ︎ https://nico.ms/sm11398357?ref=share_others_spweb

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36378203