君はいなせなガール 歌ってみた【悠人とケイゴリ】

君はいなせなガール 歌ってみた【悠人とケイゴリ】

ゆ「ユニット名何にしようか?」ケ「ケイゴリトでいいんじゃない?」ゆ「俺、トしかないんだけどwww」とにかく楽しくコラボしました!!本家様* sm17536640 Vocal後(右の方):ケイゴリ(@sistertail3)【 mylist/58607958 】Vocal先(左の方)&Mix:悠人(@mixdown_yuto)【 mylist/60203687

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36378422