【デュエマ】新ギミック「鬼タイム」!! 《鬼ヶ鬼ジャオウガ》使ってみた!!!【対戦】

【デュエマ】新ギミック「鬼タイム」!! 《鬼ヶ鬼ジャオウガ》使ってみた!!!【対戦】

■JacK.急いでデッキ組んだもんだからテキスト読み間違えてた...って、合ってるほうが強くない!?!?びっくりだわ!!!話変わるけど、コダマ&デュアルショックと【鬼タイム】の相性の良さに気付いた俺を褒めてほしいぞ。※未発売カードに関してはプロキシーを使用しております。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36380102