【描いてみた。】オリジナル1【写真加工+影絵】

【描いてみた。】オリジナル1【写真加工+影絵】

初めまして、清水と申します。今回はリハビリ感覚でオリジナルのイラストを作成してみました。ちなみに私が今日起きて思ったことです。日記感覚です笑 明日も晴れるだろって気分でいくのやめたい。 Music:深海のリトルクライ feat. 土岐麻子/sasakure.UK  https://www.youtube.com/watch?v=bldyRH_XrOM 完成品: https://www.pixiv.net/artworks/79541534 作成者:清水 youtube: https://www.youtube.com/channel/UC4tCbE4MLzt_jj-OkyIrnwQ        twitter:@smz_gs

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36381776