上手に歌ってくれそうな気がしたので、原曲動画様からオケとvsqxをお借りして歌わせてみました。どうでもいいはなし:自分のvy2さんはv3エディターと一緒にくっついてくるスターターパックなるものだったのですが、これが税込2万円以下だったのかどうかは購入当時のメールが残っておらず分かりませんでした…!もう7年前だし…。原曲及びお借りしたvsqx&オケ: sm36243343 よろしくお願いします<(._.)>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36384601