はじめまして、もしくはこんにちは。目覚めたばかりの二人の車旅、紅葉の見事な「永源寺(もみじ寺)」へと向かいます。引き続き「カメラ管理者」のあかりんの話となります。今回も車載劇場となりますが、お付き合いいただければ幸いです。永源寺の紅葉はホント綺麗なので、是非行ってみてください。イラストをくださった秘剣つばめ返し様(@tsubame_return)、りんどう様(@rindou_)有難うございました!※新型コロナの影響で暫くは県外への外出を控えております。 ストックはあるのですが、編集してると出かけたくなるので暫く車載をお休みしております。ツイッター登録してみた @mikihisakrh←前回( sm36193855 ) 番外編( sm35157996 )動画リスト mylist/64201272 劇場・ボイ酒・単発動画など mylist/65763170 【使用ツール・お借りした素材について】からい様(im6232152、im9233706)、 りんどう様(im9689364、im5816025)MtU様(im8034579、im8034579) よりお借りいたしました。 ~使用ソフト~ Aviutl PSDtoolkit~音楽・効果音など~【音楽・効果音など】ニコニ・コモンズ様 、甘茶の音楽工房様、フリーBGM・音楽素材MusMus様、Filmoraフリー効果音素材様、etc※親作品登録は週末までに行わせていただきます。