グランブルーファンタジーヴァーサスReplay02【BGVS】

グランブルーファンタジーヴァーサスReplay02【BGVS】

自分はすべて1P側となりますランクマで対戦してて気づいたらABルーパーになってた自分がいます。悲しいなぁ・・・一戦目VSカタリナ......前回の反省を生かしていきたいところですが全然生かせてないと思います二戦目VSグラン……弾持ちかつ小足が激強い団長、さらに端でもかなり火力が出るプレッシャーならカタリナ以上にかけられるので正直苦手三戦目VSパージヴァル……弾持ちかつ遠Mが激強い王様、固めには昇竜で強引に割れるし中距離なら飛び込み(百鬼襲)で何とかできると思うコンボ精度上げないとABループからは出れないだろうなと思うこの頃、トレモ籠って精進あるのみ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36386173