【歌ってみた】エバ/Kom

【歌ってみた】エバ/Kom

YouTubeより「「平凡」」柊キライ様のエバを歌ってみました!Komはイキリまくってますが、初めてMix師様にMixしてもらったので、曲調もあいまっていつもとは違う感じに仕上がったのではないかと思います✨是非Komの事気に入ってください((殴【本家様】 https://youtu.be/z_RmuScgWOQ 【歌唱】Kom https://twitter.com/komkom916 【Mix】Near様 https://twitter.com/Near_Sceptile https://t.co/3sejCEwEDX?amp=1 【他の動画】【歌ってみた】Booo!/Kom https://youtu.be/dT8KxFJPui8

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36386457