【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画 ~デスマスター VS 暴君~

【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画 ~デスマスター VS 暴君~

今回のボス戦は、1体だけですので苦戦はしませんでした。ただ、「闇のいなずま」の攻撃を食らうと少しの間動く事が出来ません。ですので、避けながらの戦いとなってしまい、クリアするのが遅くなってしまいました。まあでも、いつも通りなので気にしないでねwルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/4419775.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/31547617.html )魔軍師軍団 → sm36354283 天魔    → sm36388867 投稿した動画 → mylist/56291538 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36388190