【俺屍R】ランダム俺屍はじめました!!part22【縛り】

【俺屍R】ランダム俺屍はじめました!!part22【縛り】

コロナ肺炎が流行っていますが、皆様のところは大丈夫でしょうか。しかし、微熱くらいならロキソニン飲んで仕事しちゃうよなぁ。仕事以外は引きこもりのうp主は更に引きこもりになっています。※音声悪いです。すみません------------------------------------------------------------------------- sm36365156 ⇐前 次⇒   sm36409179 series/72699≪Twitter≫ https://twitter.com/ims_thk

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36389573