アラサーが星のカービィ64を懐かしみながらプレイした結果[Part9]

アラサーが星のカービィ64を懐かしみながらプレイした結果[Part9]

Part9なんじゃま〇の屋でカツ食べました!美味しい!!!(あしだ)無凸継続中(まさる)Twitter →  https://twitter.com/meisakugekijouYoutube にもアップしてます!(youtubeのほうが1Part分早いです!) https://www.youtube.com/channel/UCafTHZDAwbMX9uRKoLuBU4QPart1 →  sm36261114 次→2/22マイリスト→ mylist/67425410

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36390191