キングダムハーツ3 ラスボス戦バグ

キングダムハーツ3 ラスボス戦バグ

生放送中のバグです。シュートロックのダイヤモンドダストの後に、敵が強制レイジを使うと画面が少しボケるようです。 mylist/59993992

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36396117